INFORMATION

事業再構築補助金オンラインセミナー開催のお知らせ

事業再構築補助金オンラインセミナー「補助金申請を事業化に繋げるためのポイント」開催のお知らせ
実際に採択された事業計画書がご覧いただけます。

「プロコン補助金.com」では事業再構築補助金への申請を検討される企業100社以上のご相談をお受けしてきました。その中で特に多かったのが、

 「申請を検討しているが何から手を付けていいかわからない」
 「自社が補助金の条件を満たしているかが不明」
 「事業再構築補助金の最新の情報が知りたい」
 「採択されるためのポイントを知りたい」
 「補助金の申請を通じて事業化(収益化)繋げたいが不安」

などといった声です。そこで本セミナーでは初めての方でもわかりやすい事業再構築補助金の最新情報や申請の流れはもちろん、採択率をUPさせる事業計画書作成のポイント、更には補助金獲得だけで終わらせない事業化に繋げるためのポイント、などについてお伝えさせていただきます。

 

■セミナーの内容
・補助金/助成金とは?
・事業再構築補助金の概要について
・採択に向けた事業計画書作成のポイント
・事業化に繋げるためのポイント
・当社のサポート概要について
・Q&A

※ご希望者対しては、セミナー終了後に無料面談をさせていただきますが、当社のポリシーとして電話やメールでの勧誘は一切行いません。どうぞ安心してセミナーにご参加下さい。

 

■日時
①2022年5月13日(金) 13時00分~14時30分※定員5名
②2022年5月19日(木) 15時00分~16時30分※定員5名
※2日間は同じ内容となります。どちらかにご参加下さい。

 

■参加費:3000円(税込み) → 今だけ 無料


【ご参加にあたってのお願い】
(1)必ず実名でご参加ください。
(2)ビデオをオンでご参加をお願いします。
(3)Q&A以外はマイクをミュートでご参加ください。
(4)携帯電話の使用や仕事をしながら、食事しながらのご参加はご遠慮ください。

※上記のルールを守らない方は途中でご退出いただく場合がございます。予めご了承ください。


 

PAGE TOP